がんばらなくてもー5kg

シミ・シワを薄くし

ー10歳肌を叶える

セルコントロール協会認定講師

 

 

思春期が楽しみになる

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

 

 

石川県野々市市在住

5歳・8歳姉妹のママ

ひふ科ナース

うらたまいです。

 


ほんとに変わる?あやしいよね

 

 

 

 

疑ってましたが、

これだけでこんなに

変わるんですね🥰

 

 

 

受講生さまの正直な感想に

笑ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

疑うよね!

怪しいと思いますよね🤭

でも、やってみたら

ほんとに変化をすぐ

感じられるんです💕

 

 

 

とても調子がよくて

肩も楽だし

胃の調子も良いし

気分まで良い調子です

 

 

もう、うれしすぎます💕

この変化は受講生さんが

素直に実践してくださっているからこそ✨

 

 

 

生きていく上で

危険を回避するために

疑うのが大切な場合もありますね。

私もその傾向あります💦

 

 

 

だけど、セルコンは

大丈夫です!

どんと任せてくださいね💕

 

 

 

4月コースに

間に合わなかった方のために

次回は夏前に開催しようかなと

考え中です♪

 

 

 

決まったら

お知らせいたしますね!

 

 

優先案内は

公式LINEより

お届けいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

では、またー♡

 

 

 

◆◆◆香水◆◆リボン◆◆ポーチ◆◆◆

 

 

 

講座の最新情報は

公式LINEより優先案内♪

 

 

LINEからのお申し込みで

通常3,300円のセミナー

無料でご招待♡♡♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

細胞に寄り添った生活できてる?   
チェックできるポイントレッスン♡

細胞から整えるセルコントロールって何?

あやしくないの?

むずかしいないの?

 

 

そんなお声にお答えする

メールレッスンを準備中♪

 

 

先行登録はこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/10921

 

 

 

 

 

 

美容メソッドで健康も手に入れる方法♡

日本セルコントロール協会代表理事

牧野恵子先生のメルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/