♡ぷにせいこ清純異性交遊♡ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba



ヤッホータイ




今日は、大森靖子ちゃん2ndシングル「マジックミラー/さっちゃんのセクシーカレー」発売日!





中野サンプラザ公演で初めて聴いた時から、大大大×∞ 好きな曲「マジックミラー」


ミュージックビデオにも出させていただいた、私の特別。宝物な「さっちゃんのセクシーカレー」

{29AF3150-F7FF-4D0B-BA5F-CA161D70DC28:01}


の両A面シングルとなっています





そしてそして、購入されるなら素敵な特典

オリジナル音源CD「マジックミラー」大森靖子宅女子会弾き語りヴァージョン

が付いてくるタワーレコードさんがオススメ♡



よーく耳を澄まして、一緒に笑って、歌ってくださいね(*´ω`*)





そんな発売日の今日は、タワーレコード新宿店でリリースイベント٩(。•ω•。)و



{817E995F-EA83-44BF-959B-484CED24B287:01}


ふふふふ



みんなの前で、せいこちゃんとミッドナイトな清純異性交遊しちゃいましたー♡


あたたかく迎えて下さったみなさま、ありがとうございました!




緊張したけど、めっちゃめっちゃ楽しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

幸せだった♡せいこちゃんきゅーん♡




ケチャも手拍子もまいぷにコールも本当に嬉しかったです
せいこちゃんと並んで歌うとコピバン祭りを思い出して、何故か安心しました



素敵な思い出が、また増えたよ








{8BF24986-D72D-4394-8082-3A5180FA3C25:01}

おやすみなさーいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧