使っている化粧品☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

photo:07


こんにちはー!



今日は使っている化粧品を紹介します。




生活感溢れる使用状況ですが
ご了承ください。笑




まずは、ベースメイクから

photo:01



MISSHAのBBクリームをぬって
お粉でおさえるだけですv(^_^v)♪

薄づきが好みですラブラブ





photo:02


お気に入りのチークは、左から

CandyDoll ピンクフラミンゴ
wAtOSA ピンクポー
wAtOSA ペシェ


ピンクフラミンゴは、今まで使ったオレンジチークで一番いいかも☆
wAtOSAは安定の発色です( ^ω^ )






アイシャドウは、Beauties Factory
photo:05


なんと120色のパレットだよん♪


michelle phanさんが使っているのを見て、
海外サイトで注文しました_φ(・_・



発色がいいので、コスプレメイクも楽しめます☆






120色パレットに出逢うまでは、

photo:03


CHANELのLES 4 OMBRESを
使ってました音譜




持ち歩いているアイメイク用品は
photo:04



Excelファイブレイヤーズシャドウ ショコラピンク
REVLON パウダーライナー03
メイベリン ハイパーシャープライナー BK1
MISSHA アイライナーペンシル white




REVRONのライナーは、下目尻に使っています。

メイベリンは、もう四本目♪
発色が漆黒でいい感じ☆


白ペンシルは、下瞼の粘膜に使うと
うるうるの瞳になれますv(^_^v)♪




photo:06


ハロウィンの日は、白で下の粘膜を塗りつぶして
オーバーに付けまつ毛をつけましたキスマーク



コンタクトで黒目を大きくして
白ラインで白目を偽装します。笑



photo:08


マスカラは、

HolikaHolikaのマジックポールマスカラ
メイベリンのボリュームエクスプレス


ホリカホリカは二本目注文中です~ラブラブ


photo:09



また何かありましたら、
質問してください♪