だいぶ良くなったよー! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわ(・ω・`*)ラブラブ
たくさんのコメントありがとうございますしょぼん!!


x

あまりにひどい画像で怖がらせてしまってすみませんショック!ダウンダウン

今日は午前中に病院行ってきました(-"-;A

幸い、根元は健在だったので、上の部分だけ

カットしてもらいました (´・ω・`)


はがすとなると、かなりの痛みを伴うみたいだから

ヒヤヒヤしてたけど~・・・(T▽T;)


なんとか大事に至らずすみました!!

皆さんほんとにありがとうございました(*^o^*)


そしてやっぱりびっくりさせてしまってごめんなさい(TωT)


ちなみに爪はもともと割れかけていたのが

ビッって引っ掛かって、ペリッってめくれて・・・

とてもとてもここには書けません(ToT)

ばい菌に負けないように、たくさん寝まーすっ★