ぴかちゅーらいちゅー | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわo(^-^)o

今日は雨も雷もすごいですねぇ(´_`。)

お外に行かれてた方、無事お家に

帰ってこれましたか(;´ω`)?


舞は一日お家に避難していました( ̄ー ̄;


これだけじゃあれなので・・・


昨日をプレイバック☆にお付き合い下さい♪


昨日紹介した杏里ちゃんはね、高校が一緒なんだぁ(*^o^*)

ちなみにアヴィラ所属だよ♪



IONJ
まず、カラオケに行って、ご飯&語りんv(^-^)v


してたら、時間がなくなっちゃったので

今度は他のカラオケへ(。・ε・。)


I

カラオケのはしごってやつです(°∀°)b

さすがJK☆まだまだ若い!笑


ハロプロ祭りでした(*゚ー゚*)

~2002年くらいまでのマニアックな選曲で攻めましたww




O@P

晩御飯もがっつり♪牛角食堂\(^o^)/

どう見ても太りました、

ほんとうにありがとうございました



FW
と、楽しい一日を過ごしたのでした(*^-^)b

今度はお泊りだーうぃん♪チャールズ・ダーウィン♪


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(*v.v)。

皆さん、雷に負けずにおやすみなさい♪