bonsoir!!こんばんはお月様

 

早くも4月に入りました

 

これは少し前の桜ウインク

桜はあっという間に姿を変えていきます

 

さて、前々回

 

「好き」という気持ちを大事にして

あとはやると決めたことをやり切るだけ

向いているとか向いていないとか

そういうことは関係ない

 

ただ自分の「好き」という気持ちを大事に

日々進んで行くことが大切乙女のトキメキ

 

と言う記事を書きましたが

今日またダメ押しのように

 

好きなことについてのメッセージを

受け取りましたキラキラ

 

うまくいかない時も

頑張らなきゃいけない時も

常に自分の好きなことを中心に

やていく

 

これが精神を健康に保つコツ飛び出すハート

だそうですウインク

 

大納得ですねハートのバルーン

 

どうしても厳しい状況にある時って

これをやらないければ

 

とか

 

これをやるべき時なんだ

 

などという思考が働いてしまいがち

 

しかも、

楽しむことは罪

のような意識まで芽生えたりします

 

そんなことは誰も

強要していないのにね・・・

 

そんな時こそ

好きなことを大切に

好きなことで

できそうなことをやってみる

 

好き勝手とは全く違うので

そこはご注意を!!

 

今日はそんなメッセージを

受け取りましたゆめみる宝石

 

見た目に可愛いものや

美味しいものも大切ですね音符

 

それでは、bon journee!! 

皆様、どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ