bonsoir!!こんばんはお月様

 

3月8日はミモザの日でしたねウインク

 

椿山荘の近くに咲くミモザ

「座っていかない?」と言っているようルンルン

 

蔵前神社のミモザも満開乙女のトキメキ

神社とミモザの組み合わせって

珍しいな〜と感じました

 

3月8日は「世界女性の日」でも

ありましたね

 

さて、いきなり怪しげなタイトルですが

 

実は最近よくこのメッセージが

私に届くのですキラキラ

 

特に3月は年度末ということもあり

新年度に向けての異動があったり

さまざまなことが終わり始まる

そんなタイミングですねおすましペガサス

 

その流れにソワソワしてしまい

本来必要な場所にいて

準備も整ってきて

コツコツ実行していくと結果が見えるのに

 

なんだが違うところへ異動しなきゃ

新しいことを始めなきゃ

 

とせっかくその場所にいることを

蔑ろにしてしまい

動こうとしてしまう方も多いですキョロキョロ

 

勿体無いびっくりマーク

 

でも、これは

真面目な方ほど見られる傾向です

 

真面目に考えて取り組んでいるからこそ

出てきてしまう不安や改善点

 

でも、大丈夫ですウインク

もうあなたはその場所に居る

 

力を発揮すべき場所に居るのです

準備も整っているハズですので

コツコツとやっていきましょうあしあと

 

時には休憩やリフレッシュも必要ですコーヒー

 

 

季節の変わり目で

身体も疲れやすいし揺らぎやすいです

 

無理せずにあなたのペースで

進んでいきましょうねピンク薔薇

 

それでは、bon journee!! 

皆様、どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ