bonsoir!!こんばんはお月様

 

今日は1月11日ルンルン

そして己巳の日でしたキラキラ

 

己巳の日は

金運が最強となる日ですウインク

 

早速銭洗い弁財天様にお参りにスター

 

今朝の小網神社の様子

お参りも、御守りや御朱印も、銭洗いも

とにかくすごい行列でしたガーン

 

物事にはタイミングというものがありますおすましペガサス

私は大混雑を直前で回避できました爆  笑

 

お参りし終えると

お参りの列が長蛇に・・・

 

授与所で御守りをお返しして

新しい御守りと御朱印をいただくと

その列が長く伸びて・・・

 

銭洗いも同様でした

 

とてもタイミングよく全てを終えて

まるで「よく来たね爆笑」と

言われているかのように感じました

 

お参りの後は、ランチへ照れ

 

 

お気に入りの洋食小春軒ルンルン

カジキマグロのバターソテーをチョイスニコニコ

 

こちらも往きは準備中だったのに

復りは開店しており

更にすぐに満席になるのに

余裕がある状態で入店でき

 

並んで相席になる直前に食べ終わって

お店を出られましたチョキ

 

またしても、タイミング良しです乙女のトキメキ

 

食後にこちらもお気に入りの

喫茶去快生軒へコーヒー

 

 

快生軒といえば、、、

向田邦子氏も常連だったお店です

 

こちらも最後の1席に座れましたうずまき

 

タイミングが良く物事が進む時は

大きな後押しと捉えてみましょう音符

 

それでいいですよ

良い感じですね

と応援されています

 

そんな時は迷わずに進む!!

その先には更なる飛躍が待っています

 

タイミングと同じくらい大切なのが

心構え物申す

どのような心構えでいるかが

その出来事の行き着く先を左右します

 

それでは、bon journee!! 

皆様、どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ