bonsoir!!こんばんはお月様

 

いよいよ怒涛の11月も

残すことろ2日余り気づき

その後には今年の総まとめの12月が

控えています

 

そして明日は一粒万倍日キラキラ

 

一粒万倍日とは

一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る

という意味があり、大安に並ぶ吉日とされ

万事のスタートに良いと考えられています

 

今日はレイキの練習会&ランチ会♪

@吉祥寺でした爆  笑

 

久々に先生にも仲間にも会えて

気持ちもリフレッシュでき

とても有意義な時間が過ごせましたルンルン

 

ランチは天丼飛び出すハート

ボリュームたっぷりの江戸前天丼です爆笑

横一本長いのは穴子

美味しかったですもぐもぐ

 

練習会では

復習を兼ねて遠隔レイキを流し合ったり

実際に施術を行って感想や意見交換をしたり

レイキボックスの見直しも皆でやりました流れ星

 

本日の参加は3名

先生曰く、天女・妖精・女神

(先生はお優しいのですピンクハート

因みに私は女神でしたウインク

 

他のお二人は

天女と妖精の雰囲気がバッチリグッ

なので無理矢理私もバッチリということに

しておこうと思いますチョキ

 

最近お迎えした

「女神のパワーオラクルカード」

中身は美しい女神様たちのオンパレード

もしかしてこのお陰だったりして・・・?キョロキョロ

 

さて、その場にもう一人の先生が

かなり独特な雰囲気の方で面白く

色々なお話を伺えました耳

ご縁に感謝ですクローバー

 

その中で印象に残っているのが

「占い師って「道」でしょう?」

と言う一言乙女のトキメキ

 

私にとって「占い師」は

職人のようなイメージでした

 

でもこの一言を聞いた時に

なんだかとてもしっくりきたのですニコニコ

 

何が違うのか帰る道道考えてみて

以下のような結論に辿り着きましたおすましペガサス

 

「職人」も「道」も

経験を通じて何かを極めていくのは一緒です

 

決定的に違うことは

「職人」は技術を磨くことを主としている

のに対して

「道」はそこに「人格形成」が入ること

では無いでしょうか

 

ここまでたどり着いて

少しスッキリしましたまじかるクラウン

 

身近な人がくれるヒントって

とても大切です

 

キャッチできたら

少し深めてみると考えが整理されたり

助けられたりしますよゆめみる宝石

 

bon journee!! どうぞ良い1日をキラキラ

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ