こんにちはハートのバルーン

 

今日は何だか清々しい感じで

空気も空もスッキリ感じますピンク薔薇

 

このところ、さまざまなデトックスが

進んでいる方が多いと思いますニコニコ

 

身体・人間関係・考え方や気持ち・・・・

個人的にそれらが一旦完了を見たのかな

という感じがしておりますグラサン

 

さて、急に話題は変わり

12日(土)は己巳の日でした

(蛇窪神社で目👀が合った「お巳くじ」

 

巳の日は弁財天さまのご縁日

金運や財運にまつわる縁起の良い日

とされています

 

そして、60日に1度の己巳の日

更に開運パワーがアップした吉日キラキラ

金運が上がると言われていますルンルン

 

せっかくなので

蛇窪神社へお参りしました⛩

 

弁財天さま乙女のトキメキ

左奥には白蛇さまが爆  笑

 

撫で白蛇さま乙女のトキメキ

撫でて来ました爆  笑

 

いたるところに白蛇さまが乙女のトキメキ

 

 

錦鯉もいる滝

パワフルです乙女のトキメキ

 

白蛇さまにる財運を授けるお神楽乙女のトキメキ

 

お獅子に頭を齧ってもらい

健康運も授かりました乙女のトキメキ

 

蛇窪神社の己巳の日は盛り沢山です照れ

 

前置きが長くなりました。。。

 

このところ感じていることですが

一人で抱え込みすぎる人が多いです

 

かく言う私もそうなのですが

 

自分で何とかしなければ!!

と言う、一見強い意志の元

一心不乱に踏ん張り続ける!!

そして疲れてしまう、、、魂

 

まるでそれが唯一の

正しいことであるかのように・・・

 

頑張ることは素晴らしいことですキラキラ

しかし!

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

 

頑張り過ぎて疲れてしまっては

本末転倒もやもや

 

頑張って解決を見ないことは

助っ人が必要という合図でもあります

 

頑張るパワー炎

「素直に」助けを求めるパワークローバー

変えてくださいラブラブ

 

ポイントは「素直に」です

嫌嫌とか、恐る恐るとか、

プライドが邪魔をしている状態ではなく

「素直に」「喜んで」求める

 

助けを求めるパワーが

軽やかであればあるほど

受け取るあなたの気持ちも軽く

波動がうまく循環していきますグリーンハーツ

 

深く考えすぎるのもNG物申す

波動が重くなってしまう元です

 

せっかくデトックスが進んでいる今

軽やかな波動で進んでいきましょうまじかるクラウン

 

サポートが必要な時は

どうぞご相談くださいピンク薔薇

ウラーラにてお待ちしております🔮

 

ラインへのお友達登録で

遠隔エネルギーヒーリング(5分)

をプレゼントキラキラ