二郎系 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

二郎系のラーメン屋さん、

らーめんひかりに

行ってきました!


11時30分オープンで、

10分前に行ったら、

5人並んでいました。

開店までに

私の後ろにもたくさんの

人が並んでいました。


会社の女性が

おいしいと言っていたので、

行きましたが、

おいしかったです。


野菜は普通盛りにしたら、

この量!🤣

会社の人は、野菜は少なめにして

ちょうどよかったと言ってたけど、

私は普通盛り、行けるんじゃない?

と、思って普通にしたけど、

たくさんありました。(笑)


麺までなかなか

たどりつかないやつ。💦


店内に、少なめ、普通、大盛りの

写真も貼ってあったけど、

実際に来ると多く感じた。😅

それでも完食しました!😜

チャーシューも

おいしかった!



そのあとは、

ショッピングモールへ。

歩いてる途中に、

サンダルが壊れ、

すぐに買いました。(^_^;)


今年は靴を5足捨てて、

1足買い足し。


勉強もしてから

帰りました。

7月も最後まで

楽しもう!😙