やる気スイッチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

みんなでご飯。😊


初めて行きましたが、

かなり人気のお店で

ほぼ満席でした。


どのお料理もおいしかったです。🤗

2年ぶりに会った人もいましたが、

やせて、肌ツヤもよく、

めっちゃきれいになっていて

うらやましかったです。

話を聞けば、彼女は

今は、ストレスのない

職場のようです。



仕事一つで

いろいろ変わるからね〜。



またいろんな人に会って

みんなの頑張っている姿を見て

刺激されました。



私も頑張ろうと思います。

ボーっと、してらんない。(^◇^;)