健康管理 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

この時期、まわりで風邪が流行っています。

誰かが治ると、誰かが風邪をひく。

そんな悪循環の会社です。(^▽^;)



お医者さんが言うには、

風邪を早く治したり、ひかないようにするには、

免疫力を高めること

暖かくして寝ること

大勢の人のいる場所には、行かないこと


と、この三つが大事だそうです。


言われれば、その通り・・・と、思うけど

それでも、風邪をひいいてしまうものです。



皆さんもお気をつけください。

中国で、新型のコロナウィルスも発生しているようですし、

感染する前に予防も大事なので

自分の身は、自分で守りましょう。


私も気をつけます。(`・ω・´)ゞ