今日の午後病院へ行きます。

その後からしばらく夏休みとることに

しました。


実家の父に会いに行きたかった。

息子っちともそれを理由に会えたはずなのに。。


父は、ゴールデンウィーク前に

ガンに罹患したけど、

その部分は薬のおかげで消えたとの事。


でも、他の部位の具合が悪くて

他にもあるかもしれないとの事。

医者に通ってて、もう煩わしいことは

しばらく無理だからと立ち寄る事も

拒否されてしまった。


息子っちに会うのも5年ぶりだった。

何と話せば良いのだろう。

それよりも父の具合、そばに

いてあげられない辛さ…


心の病は早いうちに治さねば。

今こうやって心穏やかに過ごせてるのは、

それらを一つひとつ向かい合い問題を解決

してきたからだ。そして今は、

仕事も順調だし、環境は生きてきた中で

最高の状態にある事は分かってる。


でも、、、イベニティが合わない。

中止したい。


悩みはそれだ。


ブログ書いてると自分の気持ち整理出来て

いいね。


しばらく休んで、ぼんやりカメラと旅に出よう。

そうだ、それがいい- ̗̀ 💡 ̖́-(* 'ᵕ' )☆

そしたら元気になれるよね。

日帰りも良いけど一人旅もいいね。

どこかに泊まろうかな。


そんなお金無いか笑笑

とにかくお医者様に会って話してきます。


一旦仕事に戻ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜