出演作品公開。虫苦手なのに、カブトムシを飼う。そしてワクチン副反応のその後。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

出演作品公開。虫苦手なのに、カブトムシを飼う。そしてワクチン副反応のその後。

以前出演したものが公開されましたおねがい


Smile Stories 12 地域から愛されるお店に~安眠を守ります~ | ENEOSジェネレーションズ株式会社ENEOSジェネレーションズ(旧:中央石油販売株式会社)について動画でご紹介します。リンクeneos-generations.co.jp


ガソリンスタンドの娘なので、ENEOSさんに関われて嬉しかったですルンルン


このご時世、マスクしての出演も増えそうですね😷




写真は全然関係ないけど、先日の公園。

次男が一人じゃ登れなくて、にーに、引っ張ってーとおねだり。笑


お友達と遊んでたから、えーっと言いつつも、しょうがないなぁと優しく引っ張ってくれるにーに。


何度も失敗しましたが、最後は無事、二人で頂上までたどり着いたのでした照れ


そしてこの日は、お友達のうちでカブトムシに赤ちゃんが20匹も生まれたと言うのでびっくり


みんなで分けてもらいに行った日。


うちは、私も、長男も虫が苦手なのですが、

男の子だし、育てでみたら、少し苦手意識もなくなるかな?と、もらいにいく?と聞いたところ、


行くー!!との即答で、


1匹だけもらいに行くつもりが、なんだかんだ、3匹ももらってきてしまいました(笑)


で、育てるなら本気で、という傾向の我が家(笑)


ホームセンターにて大きな虫かごと、幼虫が大きく育つという立派な土を買って育て始めたのでした(笑)


来年の夏には大きなカブトムシに成長するかな波


成長を見守りたいと思います照れ




さてさて、ワクチンの副反応はというと、


昨日の朝、ぐっすり寝たおかげか無事熱は下がり❗️


少し運動がてら結構な距離歩きながら買い物したり、子供達の送り迎えしたり、としたせいか、


あまり飲みたくもない感じなのに晩酌したせいか?


夜から頭痛と吐き気で眠れず、今朝になっても軽い頭痛と吐き気が治りません、、、


これは副反応?

それともたくさん寝て生活リズムが乱れたせい?


よくわかりません、、、



そして、昨日ワクチン打ったさやかは、どうやら発熱はないようす口笛


と、思ったら。

先程上がってきたとガーン


熱出るタイミングも、人によるんですね。


みなさん、ワクチン後は、無理のないスケジュールを‼️