射手座♐さんの特徴♡ | 【退屈な毎日から脱出しよう!】ステージアップナビゲーター♡Mai rainbow-colored life♡

【退屈な毎日から脱出しよう!】ステージアップナビゲーター♡Mai rainbow-colored life♡

ハーバルアストロロジーアドバイザー、ビューティーライフアカデミー認定講師♡
色々な方法であなたの自分軸を一緒に見つけていきます!
そして人生思いっきり楽しみたい♪
虹みたいに色彩あざやかな人生にしたいと思ってます。
そんな私の活動や日常を綴っていきます♡



みなさん、こんにちは
まいまいです虹



今日は私がいま学んでいる
「ハーバルアストロロジー」について
の記事です星



ハーバルアストロロジーとはコチラ




毎月、その月の星座について
書いていきたいなと思っています


今日は射手座♐さんについていて座



前回までに書いた
天秤座♎さんについてはコチラてんびん座





太陽は今(11/23~12/21の間)
射手座にいます


なので、この間にお誕生日がある方は
太陽星座(一般的にいう星座)が
射手座さんなんですねいて座


ちなみに、生まれた時に月が射手座の位置に
いた方は月星座が射手座になります



太陽星座は、一言でいえば
アイデンティティや人から見られる姿

月星座
素の部分、本音、リラックスした状態

を表します✨

(他の天体にもそれぞれ意味がありますよ)




さて、では
射手座さんの特徴について



射手座さんは一言で言うと
自由・探求・見たことがないものを見たい
ですいて座


もうちょっと詳しくキーワードを書くと


♡プラス面
自由・楽観的・おおらか
冒険・探求・自発的・開放的
太っ腹・陽気で社交的・のびのび明るい


♡マイナス面
大げさ・ホラ吹き・諦める
不注意・お気楽


あと、
外国が好き
お酒が強くてたくさん食べる
哲学的・宗教的なものに興味を持つ
現状に満足することなくより高みを目指す

などもあります!!



プラス面とマイナス面は
表裏一体ですねキラキラ


探求心や冒険心が強いからこそ
大げさになったり、多少ホラ吹きになったり


楽観的でのびのびしているから
不注意やお気楽という面もあったり



なので、マイナス面も悪いというわけでは
ないのです!


持ってる特徴が
ポジティブに出るとプラス面の要素、
ネガティブに出るとマイナス面の要素が
出てくるということになりますルンルン




また、星座にはそれぞれ対応する
身体部位があって

射手座さんは
肝臓・大腿部
になります


この身体部位は魅力にもなりますが、
不調が出やすかったり、
不調をいち早く教えてくれるサインを
出してくれたりするので、
見逃さないでくださいね星




私自身は
「活動や仕事」
を意味する火星星座が射手座です♐



なので、太陽星座が乙女座
月星座が山羊座という
どこかお堅いイメージがある私も
意外と大胆に行動したりする時があったり


「外国が好き」なんて
もうそのまんまです

年に最低1回、できれば2~3回は
海外に行きます✈





射手座さんの方がもし読んでくださってたら
どうですか?

もしくは、
周りに射手座さんの方がいらっしゃる方
どうですか?当てはまっていますか??


ぜひ参考にしてみてくださいねいて座









リボンインスタやってますリボン

 

フォロー、いいねしてくださったら嬉しいです!

 →@mai_rainbow_life