2017-08-12 23:11:23

ツアー05@横浜BAYSIS

テーマ:ブログ






こんばんは





Himekyun "Fruit Of The Earth " TOUR 2017 "GT"
@横浜BAYSIS






{1BFDB681-357D-4F5B-B110-D5CC36CC1DFB}






横浜!家系ラーメン!ということで
メンバーみんながずっと楽しみにしていたので
いってきました。わたしはつけ麺で。

細麺のつけ麺に初めて出会った(たぶん)から
びっくりしたけど、おいしかったよ〜
ただ量が多くてつらかった(笑)











はい!横浜BAYSIS!お久しぶりだ〜!
前回きたのは電撃ツアーのときかな?
楽屋入った瞬間、懐かしい気持ちが
押し寄せてきました。












今日は「アンダンテ」はじまり。

「アンダンテ」→「ワタシダイイチキボウ」
→「ストロベリーKISS」って
だいぶ懐かしい並びだね〜〜〜

って、全国ツアー@岡山のブログにも書いたわ
でも岡山は「浮世シグレ」はじまりだったけど
今回は「アンダンテ」はじまり!!!
正直、当時は「また?」って思っちゃうくらい
この流ればっかりだったの!何回も書くけど!

だから懐かしさがすごい



そしてその後に「ガールズドントクライ」
この曲はノリ方が変わるイメージ!
ドラマチックアラスカさんに作ってもらったから
バンドっぽさが強い!この曲もだいすき!





「色づく青葉たち」
この曲は自分たちとお客さんを重ねて歌ってる〜
最後の「だんだん遠くはなれてくって〜、、、」
のところ、
今までとはちょっと違う気持ちになったよ




「ラララ」
グッときたというか、なんか歌ってる時に
理解できたというか、、新たな発見というか、、
わかった気がした!感覚的に。




「クライムクラウン」
怒りながら歌ってる!!!!!!!
おこりなら歌うのすごいすきかも(笑)

「何故、他人の痛みはわからない?」
のところとか、より力が入ってる気がする。
相手の気持ちを考えて行動することって
すごく大事。できるだけ、そういう考え方が
できるように意識してるつもりだけど
なかなか難しいし、自分が経験しないと
わからないことがいっぱいある。

あまり考えすぎると何にも言えなくなるし
できなくなる。発信したくなくなっちゃうから
うまく相手に伝わらなかったとしても
自分の中でできる限り、相手の気持ちを
考えるっていうその誠意が大切だ!って
考えるようにしてる。


あれ?なんの話だ?(笑)


わたしのだいすきな「クライムクラウン」
歌えてうれしかったです😊















貴重な祝日を、ひめキュンにくれた方が
たくさんいらっしゃってうれしかったです
ありがとうございました。




そしてなんとね、アルカラのドラム
たけちゃんもせっかくのお休みを使って
見にきてくれました😭

{958CB673-3D1E-4219-AFB1-456DC7A1CE7B}

うれしいうれしいうれしいうれしい!!!!
ありがとうございます!!

ひめキュン祭よろしくお願いします〜!















{E4ED9D88-3419-40E9-A8DE-F31B13B06E99}

{6E35F779-9415-43F3-9C9C-D45777065B81}

{54A131A8-DECA-4513-8662-7875C09B9533}

{BB700CE7-0772-49BA-9EAE-A87F907658C6}

{A255882B-47BF-4067-A8BC-A11604488977}







横浜!ありがとう!!!
















次のツアーはあした!!!!
@盛岡the five morioka 

お待ちしております!!!


















.
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

そこって僕が初めてひめキュンのワンマン見に行ったところだ

とある事情で連休は福岡に行ってたので今回参戦できなかったのは残念

11 ■無題

横浜楽しかったよー!!
最初の流れ最高だね!
ガールズドントクライも大好きだから聞けて良かった!
もうバテすぎて途中から記憶ないくらいでした\(^o^)/
楽しかった。ありがとう!

10 ■無題


あんなに長々とコメントしたのにラーメン
食べたこと書くの忘れてた(死ぬほどどうでもいい)

はじめて家系ラーメン食べたよ!!!
おいしかった!めっちゃおなかいっぱいだった!
みんなはあれを食べてライブしたんだよね、
すごいね…尊敬します…(笑)

あと今気づいたんだけどいつのまにかテーマが
「まいちゃん←」じゃなくなってる(⊙⊙)
いつからだろ!?(笑)びっくりした!
気になって調べたらもう1年以上これだったのに
気づくの遅すぎた~~~( i _ i )
これからはもっとすみずみまでしっかり見るね…

おやすみなさい(U///'ᴗ'///U)

9 ■無題


まーいーちゃーーーんっ!
横浜!ほんっっっっとに好きな曲ばっかりで!
とってもたのしかったです!!!!!

クライムクラウンの歌詞は2番の
「なぜ人は生まれ死にゆくのか
もがけどもがけど虚しいが
泣くためだけにあるんじゃないだろう」
ってところがいちばん好きです
結局なんのために生きてるのか答えは
だれにもわからないけど、泣いて悲しんだり
諦めたり、もちろんそれも人生において
大切な経験で、でもそれだけのために生きてる
わけじゃない、みたいなところが好きなんだよね
「泣くために」じゃなくて「泣くためだけに」
ってところがね~好きなの、、卓也さん天才か…

青葉の最後のところは歌詞に「」がついてて
ここだけひめキュンさんからの気持ち、言葉なのが
いつもグッとくるし、この曲が出たころ、
メジャーデビューしたころのこと思い出す(◜ᴗ◝ )
これも卓也さんだよね…やっぱり天才だ…!!!

ガールズドントクライ好き!流れるように
曲が進んで行く感じがしない!?わたしだけ!?
こういうの疾走感っていうのかな!?好き~~~
iの奇蹟もとーーーーーっても大好きな曲だから
聴けてすごくうれしかった!!!

インスタにもたしか書いたんだけどわたしが
ひめキュンさんを好きになってひめキュンさんを
見るためにはじめて遠征した場所が横浜で、
今回最後のツアーで最後にまた横浜に来れて
たまたまなんだけどちょっと運命感じた~(笑)
あとね!横浜で言おうとおもったことあったけど
言うの忘れてたからまたお手紙書いて持ってくね!

は~~ほんと真依ちゃんのことすき!
どんどん好きになるよ、こわ( i _ i )(笑)
いつも優しくしてくれてありがとう!
とってもたのしい夏休みになりました!
また明日からお仕事がんばってモンバスで
倒れないように暑さ対策しておくね!
倒れたことないけど!(笑)
最後まで読んでくれてありがとう(´;ω;`)
今日もおつかれさま!明日はひめキュン祭りだー!
たのしんでね!!!!!!

8 ■無題



お疲れ様!
ライブ楽しめたみたいでよかった♡

まいまいの笑顔見れて元気になった!
色々あるけどがんばろ!!!

めっちゃ美味しそう(´•ω•`)♡

まほち♡

7 ■無題

ライブ最高だったよー!
たぶん一年近くぶりに生まいちゃん見て 素敵すぎてやばかった。歌とか踊りとか表情とか 全部まいちゃんだった\(^o^)/

6 ■BEST

アルバム買わさしていただきました。いろんな感情が自分の中に駆け巡って最終的には岡本さんって本当に凄いよな~ってなりました。いつものことですけど。それからDVDのミュージックビデオ見てて成長してんな~って、これからが見たいっておもいました。歌い続けるあなたの姿を想像してます。どんなときも。

5 ■無題

まいまいこんばんは~(^-^)/
横浜で家系ラーメンいいな
アンダンテ始まりは以前まゆりんが
好きって言ってたけど今でもそうかな?
ラララは久々かな?聴きたいな

4 ■無題

色づく青葉たちやラララは、心に染みたよ!

歌は受け取る人によっていろんな解釈が出来るけど、今回はいつもよりしんみりとした気分で聞いたかな。

ガルドン大好きだよ。まさにバンドサウンド

盛岡も楽しみにしてるよ。
おやすみ

3 ■◆横浜

アンダンテ始まりは何百回聴いても飽きないくら好きだし上がるし、ガールズドントクライは本当大好きだからどんどんやって欲しい!
横浜楽しかったー、ありがとう!
明日盛岡で!!!

2 ■無題

何年も横浜に来てくれてほんとにありがとう!
横浜に昔から来てくれてなかったら、こうしてひめキュンに通えなかったよ(;ω;)

1 ■ツアー横浜

まいまい、こんばんは

ツアー横浜、めーーーちゃ楽しかったです。スッゴイ汗かいた。毎回汗かく量が多くなってる笑。

アンダンテ始まり盛り上がったのですが、ガールズドントクライで更に一段アゲたの最高でした。イントロ鳴った瞬間沸騰しましたね。

色づく蒼葉たちは、今回は卒業だから、遠くに行く意味が違うから、まいまいはいつもと違う事を思ったのでしょうかね。この曲聴きたいです。

クライムクラウン大好き。このモードのひめキュンさん大好き。ダークで攻撃的でカッコ良いひめキュンさん大好き。言葉がバンバン飛んでくる感じが好きなんですよね。聴けて良かった。個人的にはそこからパラダイムという流れがめちゃくちゃアガりました。

まあ明日ひめキュンさんのライブ見れるなんて幸せです。盛岡、ひめキュン祭り心から待ち遠しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース