みかん祭 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

みかん祭




こんばんは




千客万来のみかん祭
来てくださった方、見てくださった方、
ありがとうございました。


今日、高校卒業して社会人1発目のライブ!
まだまだやることあるなと改めて思えた
素敵なライブでした


一緒に振りやってくれたり
ニコニコ見てくれてありがとう
たのしかったね~☺️


大きい会場での4人は緊張した。
こんなに頭使いながらライブしたの初めて!笑



本当は5人組でもっともっともーっと
迫力のあるライブしてるのです!

3月27日大阪を皮切りに全国6カ所
ツアーしますので、5人のひめキュンを
ぜひ!みにきてください。

ちなみに東京は
5月1日 shibuya TSUTAYA O-EAST です。





LUNKHEAD兄さんはやっぱりかっこいい!
一瞬にして会場が一つになって
みんなにっこにこで、、
バラード曲もすごく引き込まれて
最高にかっこよかったです。


呼んでくださってありがとうございました!
次は愛媛で一緒にやりましょう☺️💖











とーくちぇんぢっ✂︎









そして今日は、高校の卒業式でした!
式には出られなかったけど。
実感ないな~もう学生じゃないんや~


高校に行ってよかったと思えることは
素敵な親友に出会えたことです。


高校受験をして入学してブログにもたくさん
書いたように楽しい日々を送ってました

でもメジャーデビューをして平日にも
お仕事が入るようになって
お仕事優先していたら単位が足りなくなり、
「もう学校嫌だ」って思ったり
「頑張って卒業したら感動するやろな」
って思ったり凄くゆらゆら不安定でした。笑


そしたら、通ってた学校の学年主任さんに
「もううちの学校では面倒見れません」
って言われて、校長先生とも話させてもらえず
通信の学校に転校しました。


「もう学校嫌だ」って思ってたから
はーすっきりした。って思ったけど

「頑張って卒業したら感動するやろな」
と思って単位取るために頑張ってたから
実際結構ショックでむかつきました。笑


学校の名誉になる子の校外活動は積極的に
応援して、少しの校則違反も許してたのに
まいの校外活動はだめなんや~って。

今思い出してもいらっとするけど、笑
生徒の夢を平等に応援してくれる通信高校が
まいには合ってたのかな?と思います。






あ、でも優しい先生は居たよ!
「もう学校嫌だな」って思ってたときに
あたたかい言葉をかけてくださって、
そのおかげもあって、
「頑張って卒業したら感動するやろな」
って思って頑張れたから。







こんな感じ!まいの高校生活!!笑



ざっくり書くとちょっとって感じやけど
楽しいこともい~~~っぱいあったよ

でも楽しいことはもうブログに書いてるから
残ってるネタこれしかなかったのん




今日、卒業おめでとう!って言ってくれたり
賞状作ってくれてたり、ありがとう。

ひめキュンに専念してもっと良くなるように
力をつけて頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!











とーくちぇんぢっ✂︎











明日はホコ天イベントとサヌキロック
がんばるぞっっ









今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻