@わおおおお | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@わおおおお




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は学校からのすぐ撮影☆
ぎりぎり準備間に合って(笑)
愛媛の観光名所の1つでる道後で
撮影したよおおおおおお(●・ω・)


道後は、まいが昔から大好きな

「千と千尋の神隠し」

の油屋(湯屋)のモデルにもなっている
有名な道後温泉のあるとこだよ!



その撮影は、結構すぐに
終わっちゃったんだけど、、
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!


何事も楽しいのが1番だよね♬.*


撮影だーいーすーきー♡


photo:01



photo:02













とーくちぇんぢっ✂









撮影の後はレッスン!、、の前に!



時間があったからスタッフさんと
みんなでご飯食べに行ったよ♡


道後商店街にあるお店の
「南予風鯛めし」を食べたんだけど
めっちゃ美味しかったあああ(〃ω〃)


photo:03




あとね、あとね、くじらのお刺身も
食べたのよ\(^o^)/笑


くじらってもう少し前の時代は安くて
食卓にもたくさん出てたんでしょ?
みんな、くじら食べたことあるの?
じゃあみんな、くじら好きー?♡♡









その後ね、坊ちゃん団子も食べた♡笑


photo:04




食べ過ぎですね、反省します。。。



でも、坊ちゃん団子が美味しそう
だったからいけないんだもん!!!
食べたい!って気持ちを我慢できなく
させたのがいけないんだもん!!←
まいのせいじゃないもん!!!←









。。。ぼくのせいですごめんなさい←










とーくちぇんぢっ✂









レッスンも頑張ったよ!!!!!

いっつもみたいにがっつがつな
ステップじゃなくて、しなやかに
なめらかにゆっくり~、、っていう
感じのダンスだったので新鮮で
すごく楽しかったですヾ( ^ω^)ノ!



もっといろいろなジャンルのダンスを
踊ってみたいな(〃ω〃)










とーくちぇんぢっ✂











今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★




「おやすまーいまい❤」




昨日のブログの「◯でしょ!」
みんな答えてくれてありがとう!
うん。たくさん答えがあって面白い。
みんな最高でっす(〃ω〃)♡笑
maiPhoneからの投稿