image

星が牡牛座から双子座へと移っていく時期がはじまりました。

人の意見、社会の風潮が変わっていきやすいとき。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

5/20 太陽がふたご座に入りました。

これから、ほかの星も双子座へと移っていきます。エネルギーが変わっていく。

 

 

牡牛座から双子座へと入るときには

けっこうエネルギーが大きく変わっていきます。

領域がかわっていく。

 

すると

今まで持っていた信念、考え、意見なども変わっていくことが多くなります。

これは、個人レベルでも社会レベルでも起きること。

 

なので

どんどん視野が広がり、今までの信念を手放してこれからはこう行こう!

と思うことがあったり

なんとなく嫌悪感を持っていた人、考え、ものなどが、意外と悪くはないのかもしれない。

もっと近づいて観察してみよう!

と思うことがあったりして、考えや言動が変わっていくことがあるでしょう。

 

良い悪いではなく、そのような流れなのです。

視野や行動範囲が広がることにより、はじめてみるもの、体験することがたのしくなる。

好奇心が刺激されて、外に出ていくようなことがおきる。

 

ただ、人によって、組織によって

このスピード感が異なることは知っておくとよいでしょう。

 

自分がどんどん外にでていくことで、このような考えがあるのか!と

今まで持っていた考えを一度横においたり、意見を変えるようなことがあったとして

 

それが、まわりから歓迎されることもあれば、好ましく思われないことも出てきます。

 

人によって、このエネルギーの移行のスピード、執着、こだわりが異なるので

「前には〇〇っていっていたじゃないか!」と、

まるで約束をやぶったように非難されたり、というトラブルがでてきやすい時期です。

 

逆に、自分がそのように思うときもあるかもしれません。

あの人・会社は、前にこう約束してくれていたのに!全然違う!

などなど。

 

そのようなときには、感情をぶつけるのではなく

少し心の距離をとり、冷静に、知的に、言葉で説明することが大事になってきます。

 

わかってもらえなくても、またわからなかったとしても

説明をするという手間暇、時間をつくっていくことが大事。誠意のあらわれとして説明をすること。

 

ただ、完全にわかってもらうことは難しいので

「自分なりに説明をした」というところで切り上げて良い時期でもあります。

 

なぜなら、移行のスピードが異なるだけなので、

そのうち星の流れでなんとなく流れにそっていくようになるからです。

 

もし自分が説明をしてもらえていない、納得いかない、という場合には

多少不本意であっても柔軟性をもち、あたらしい考えもあるのかな、それもメリットがあるのかもしれない

と考えてみるとよいでしょう。

 

いまは柔軟性をもっていくこと、視野を広げていくこと

あまりこだわりすぎないことが、のちのちの発展につながっていきます。

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々