Beertime show | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Beertime show

ジャズライブ無事に終わりました!



かなり勉強になりました。


歌った曲は



Just Friends
Shiny Stockings
I just found about you
シドと白昼夢




です!



ほとんどがスタンダードナンバーですニコニコ

初めてのリハーサルでは、楽器の迫力に圧倒され、曲を追うのがいっぱいいっぱいで先が思いやられました。


でも、練習を重ねていくうちに、だんだん音楽を楽しめるようになってきましたっ!



今回のライブで学んだことは、
「ジャズは楽しんだ者勝ち!」
ということ。


わかっていても、曲を追っちゃう自分がいたのですが、お客さんの前では、何も気にすることなく楽しんで歌えました音符音符音符



緊張とかよりも、楽しむことが大事ですっニコニコ



届ける方が楽しまなきゃ、お客さんは楽しめませんねキラキラ




でも、それが伝わったのか、お客さんも楽しんで聞いていただけたようです~!!


「また聞きたいです!」


との喜びの言葉をいただきましたドキドキ



盛り上がったし、好評をいただけたので何よりですアップアップ



まだまだ勉強不足だけど、歌はジャンルを限定せずにいろいろ歌っていきたいなと思った1日でした~!!




Beertime演奏中ニコニコ

Positive Life☆森田真衣Blog☆-F1000376.jpg


Positive Life☆森田真衣Blog☆-F1000377.jpg



私の写真は撮れませんでした~あせる
何かのルートで入手できたらアップさせていただきますニコニコ




Positive Life☆森田真衣Blog☆-F1000382.jpg


バンドメンバーとクローバー


お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m