月額3万円で通い放題キラキラ

夢のようなパーソナルトレーニングジムが

浅草にあると知ってさっそく体験に行っちゃいました乙女のトキメキ







国内最難関資格を保持したトレーナーさんの

パーソナルトレーニングとパーソナルストレッチを

"完全個室"で受けれてびっくりラブ!!


今の私に出来るトレーニングのレベルをみて、

負荷やフォームの確認をすごく丁寧にしていただきながら、

効かせたいところに的確に効くトレーニングが出来て感動ラブ乙女のトキメキ


体調によって、

今日はトレーニングしっかり!!

今日はストレッチ多めで!を決めれるのも、

無理なく続けられるポイントキラキラ


個室のトレーニングは4つあるので予約も取りやすく、

ウェア上下、シューズ、飲料水のレンタル、

1週間のお食事指導もオプションで受けれますキラキラ


ボディメイクを日常にしたい方、

長期的に健康管理をしたい方にぜひ一度体験してほしいですおねがい


私も入会しようか検討中ですラブ飛び出すハート