クローバーおねがい今夜もお家でのんびりごはん〜おねがいクローバー






今日は"和食"にしましたラブ

薄切ポークジンジャー

さばのみぞれ煮

■8種のオーガニック温野菜

北海道産極小粒納豆

レンジで栗小豆おこわ

けんちん汁

いちご



"■"で記載したのはぜんぶ【SL Creations】のおねがい





袋のままレンジやお湯で温めたり、

冷蔵庫で解凍するだけで簡単に調理完了〜ラブピンク薔薇



化学的合成添加物不使用で安心安全だし、

冷凍食品とは思えないくらい本当に美味しいから

今年もお世話になる気満々ですおねがいクローバー




SL Creationsをストックしておくようになってから

食材を買いに行く時間も減り、

レシピに悩む事もなくなったので、

おうちでご飯を食べる事が増えてる今も、

本当に楽させていただいてますラブ

調理器具もほとんど使わないから片付けも楽になったもんだ照れクローバー


 




ぷぷまると遊ぶ時間が増えたのも嬉しいラブ

(今日もいちごをお裾分けしました





洋食もストックしてるからまた載せますねラブキラキラ

ではでは皆さん、

あったかくしてゆっくり休んでくださいピンク薔薇

おやすみなさーいクローバークローバークローバー