キラキラHappy Birthday 磯部奈央ちゃんバースデーケーキキラキラ


遅くなっちゃったけど、

安岡あゆみっぴハートりーゆいちゃんハートと、

うしごろバンビーナ 五反田店 さんで

お祝いしてきましたおねがい








花火もついたお肉ケーキがすごかったよ〜ラブ焼肉バースデーケーキ









お料理は秋季限定の人気商品を盛り込んだコースをキラキラ



お肉は全て店員さんが好みに合わせて焼いてくださるので抜群に美味しくいただけましたラブ焼肉





季節サラダ 無添加マスタードソース




季節ナムル

キムチ盛り合わせ





バンビーナ特製えびカツ

自家製のマヨネーズとビスクを混ぜ合わせた

特製ソースが美味しい♡




リブロースの雲丹軍艦



極上タンステーキ 澄ましバター 









厚切りハラミ

リブ芯





シャトーブリアン







肉ケーキ

トモサンカク

ミスジ

シンシン

リブカブリ

カメノコ




厳選赤身とフォアグラの包み焼き 

 濃厚トリュフソース



本当に濃厚ラブ絶品でしたキラキラ



サーロインのすき焼き






石焼ポルチーニリゾット 







選べるデザート (杏仁豆腐を選びました♡)




シェフが細部までこだわって考案された

"お肉×四季の恵み"

これでもかと堪能させていただきましたラブ


本当にどれも美味しかった〜ラブラブラブ




みんなで食べて飲んで喋り通して楽しい夜だったよ〜

ラブ花束







出会った時からずっといつも可愛くて、

いつも輝いてる奈央ちゃん赤薔薇キラキラ



娘ちゃんも可愛いし、

奈央ちゃんはママになってますます可愛いし、

会うたび癒されるーラブピンク薔薇





ピンクハートLOVEピンクハート


次は奈央ちゃんbabyも一緒にランチ会したいなラブ


またすぐ集まりましょね〜ラブラブラブ




うしごろバンビーナ 五反田店

050-5869-2922

東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル