昨日は✨

『ハマる!横浜FC』の取材で、

2014年横浜FC新体制発表記者会見へ
行ってまいりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baby-214/944831.gif}


{F48C6105-FB44-4920-966D-00E83723957E:01}
山口監督と新加入選手のみなさんです✨







{A96BBA4B-DA06-484C-8359-706949106841:01}
Blogでも!
簡単ではありますが、
レポートさせていただきます




まずは発表された今年のスローガン✨




2014年シーズンスローガンは。。。✨



{8AB41DDE-891A-4873-A984-27F679B00BA3:01}
✨✨✨蹴心(けっしん)✨✨✨

決心の造語。
蹴=サッカー
J1へ必ず行くという強い決心を表すスローガンです。

クラブ創設15周年。
クラブの歴史を支えていただいた全ての皆さまへの感謝と、
これからの持続的な発展につなげていくべく、
横浜FCらしいサッカーで心をひとつにJ1を目指します。

{EBD0BB17-8545-4E16-BED2-C23F025BC61A:01}
はい。
強い決心をもって、
心ひとつに応援させていただきましょう!

心ひとつ。J1へ!!!








2014シーズン横浜FC全選手背番号も発表されました✨

{045D3DF6-480B-4489-B478-F9EE44106114:01}

寺田選手が10番に✨✨

発表された時のサポーターさんからの拍手と歓声がすごかったです✨

昨年、取材させていただいたときに
背番号についてお伺いしたら、

1番端の番号がいい。ロッカーも端やし。

と、おっしゃられていた寺田選手。

今年は10を背負われるんですね✨✨

ますますのご活躍。

否が応でも期待してしまいます✨✨✨




個人的な話になってしまいますが、、

29があいていてよかったーーー!笑

今年もぜひ、
29を付けさせていただきたく、
お願い申し上げます。はい。




お披露目になった新ユニフォームもかっこよかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

今年1年を戦い抜く1枚。

チーム、クラブ、クラブメンバー、サポーターの絆を表すリボンがラインとしてデザインされていて、

スピード感があって、

かっこよかったです✨✨





スローガン、ユニフォーム、背番号が発表になったあと、

山口監督と新加入選手が登場ー!!
\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/
{F80207D5-3FCE-4BA7-99D6-9E909BAEE7FB:01}



いよいよだぁーーと、

胸が高まりました。


山口監督の挨拶が、
横浜FCのホームページで動画配信されてましたのでさっそく拝見させていただきました(*^^*)

皆さんもぜひ✨






{3195E05D-3254-4580-B57A-736EC5BB431C:01}
昨日、登場された、
9人の新加入選手✨✨

横浜FCに来てくださってありがとうございます

開幕戦から即戦力になる安定したメンバーが集まったと。✨


皆さんの挨拶を聞かせていただいて、
2014年の横浜FCのサッカーがますます楽しみになりました!!!


はやく3月になってほしいーーー!!
(気が早い。)




みなさんの挨拶のあとの質疑応答の時に、

番組を代表して、

『サポーター、ファンの皆さんから何て呼ばれたいですか?』と、

わたしも質問をさせていただきました。



いただけたお答えがこちら✨

MF 松下年宏選手→ワンちゃん
MF 石井圭太選手→ゴルゴ
DF 永田拓也選手→タク、タクヤ
GK 高丘陽平選手→ヨウヘイ
MF 野村直輝選手→ノム
DF 小池純輝選手→エイコ
MF 飯尾一慶選手→チビ
GK 南雄太選手→ユウタ
MF 安英学選手→ヨン様、ヨンハ



何名か、、、
不覚にも理由が面白すぎて爆笑してしまいました⭐️笑


みなさんに選手インタビューをさせていただくのが楽しみです(*^^*)

試合や練習ではなかなか見ることのできない、意外な一面を見せていただけるよう、
いっぱい質問考えようー!

サポーターの皆さんが楽しんでくれて、
もっともっと横浜FCを好きになってくれるようなお手伝いを番組を通じてするのが私の役目。


今年で4年目ですが、
毎年毎年、新鮮な気持ちです。

今年も横浜FCを
サポーターの皆さんと一緒に応援できること。

幸せです(*^^*)



あつい応援でJ1への片道切符✨
手にするぞーーーー!!!



早くもメラメラです(*^^*)




2014 横浜FC新体制発表記者会見✨

晴れてよかったーーー!!笑

みなさん✨
おつかれさまでした(*^^*)✨





つづく⭐️