高校サッカー決勝、

テレビで観てました(*^_^*)


いやぁ~
劇的でしたね!!!
(★p'∀゜q)


開始1分で四日市が先制して、

終了1分前に市船が追いついて
延長で逆転して、優勝。


すごかったねー!!!
(★p'∀゜q)


優勝した市船の皆さん、
おめでとうございます!


四日市の皆さんも、
準優勝おめでとうございます!!


本当、

今年も、

たくさんのパワーをもらいました
(*^_^*)



高校サッカーって涙なしには見れなくないですか?!


わたし、1人で、

何回も泣きながら見てましたよー
(´;ω;`)



今、ピッチの上で闘ってる11人は
ベンチのメンバー、
ベンチ入りできなかったメンバーの夢や想いも背負って闘ってるんだなぁ~


とか、

3年生にとってはこれが最後の試合で、ここまでくるのにどれだけの努力を重ねてきたんだろう

とか、

支えてくださったご家族のこととか想っちゃうと、


もうダメね。


ハーフタイムに流れてた
涙のロッカールームとか見ちゃったら、ますます涙腺刺激されて、
もう大変でしたわ。



累積で決勝に出ることができなかった四日市のエースのユニフォームが飾られてたのとか、

スタンドで必死に応援されてる生徒さんの姿とか、、、


なんか感動しちゃって、

泣かされっぱなしでした。。。





たくさんの子供達にも夢を与えたことでしょう。



きっと、ここから、
未来の日本サッカーを背負って立つスターもうまれるんでしょうね
(*^_^*)


楽しみですねー!!!



満員の国立で大好きなサッカーが出来るのって、どんな気分なんだろう。。。



とか、考えてたら、



満員の三ツ沢で、
横浜FCの応援をしたい!


ってゆう、夢ができちゃった!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪



いま、横浜FCを応援して支えてくださってる方はもちろん、


たまたま
『ハマる!横浜FC』を観た方が、
新しく横浜FCのサポーターになってくれて、
スタジアムに足を運んで、もっと横浜FCを好きになってくれて、
それがどんどん広がって、


いつか!

満員のスタジアムでサッカーをやってもらいたい!

満員のスタジアムで応援したーい!!

ってゆぅ、
野望がうまれてしまいました☆



選手の皆さんの魅力をいろんな形で引き出して、

サポーター獲得のお手伝いを番組を通じて出来たら、本当に幸せ!


頑張ろーって思ったので、

わたし自身、
もっともっと横浜FCを好きになって応援させてもらいますよ!



2012年も、

サッカーが大好きです(*^_^*)



今年は、

昨年より、

たくさん、

スタジアムで試合を観に行くぞ☆


たくさんのこと、

考えさせてくれた、

高校サッカーに拍手!!


感動とパワーをありがとうございました(*^_^*)