ツリー12月24日ツリーメリクリイヴキャンディーケーン


楽しかった沖縄旅行も、
いよいよ最終日TDL


最後は、

みんなへのお土産を買いに行ったよーご機嫌



滞在中、何度も通って、
お友達まで出来た、
国際通りを行ったり来たり♪ルンルン


もらって困る物を、
ひたすら探しまわってました(笑)



最後の最後に、


揚げたての、
サーターアンダギーを
食べたよーwないす





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2259.jpg




はい、想像以上に美味しくて

思わずサーターアンダギーの素を購入してしまいました好き


実家に持って帰ろ~嬉




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2258.jpg





両手に荷物いっぱい持って空港へ♪



サンタさんの格好した
シーサーが迎えてくれましたサンタクロース




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2261.jpg




楽しいことたくさんありすぎて、
何が1番って決められないくらい、
とことん楽しんだ沖縄旅行ハート

こんなに楽しめたのも、
みぽりんのおかげですラブ


ありがとうはーとはーと


また来年も、
旅行できたらいーなaya



そして、

沖縄にも絶対また行きたいですびっくり

楽しい旅行をするためにも
日々のお仕事を、
頑張らなくちゃ!!って
改めて思えましたてへ



パワー充電完了♥akn♥



色々なこと、

頑張っていきまっしょい!!いー