展示会のあとは、

ちぃたんs.heart*ひらえみs.heart*と、
ランチ&ガールズトークしてきましたぁーにこにこ



2ヶ月くらい前から、
身内で大ブームの、

指輪指輪を使った婚期占い指輪を、

ちぃたんが、ひらえみにしてたよーsei



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00077.jpg





コメントでも、

婚期占いのやり方を詳しく教えて!

と、質問があったので、

改めて書かせていただきますねうれしい





①髪の毛を1本抜く



②髪の毛を指輪(誰のものでもOK)に通してわっかを作る




③手の平(左右どちらでもOK)の上で髪の毛を歳の数だけ上下にカウントする




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg





④自分の歳の数になったら
1歳づつゆっくりと髪の毛を上下にカウントする




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg






そーすると、


ある歳になったら、いきなり指輪がぐるぐる回り出すのっaya



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00074.jpg




そん時が婚期らしいですよsei


自分でも出来るから、

是非やってみてねーっっ




akn(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)いakn