どうも!マイニチワ♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00030.jpg



昨日も、

いっぱい音符おっぱい音符
チェリーパイさくらんぼ

の、


大湯みぽりんドキドキと会いましたぁニコニコ


二人でランチしたよーニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00003.jpg





めっちゃボリューミーでしょラブラブ!ドキドキ


サラダ
ドリア
ハンバーグ
エビフライ&ホタテフライ


いろんなものを、
ちょっとづつ食べたい、
欲張りな私にピッタリなセットでしたぁニコニコドキドキ



ハートのお皿ドキドキも可愛いし、
4つ合わせて、
四つ葉のクローバーに、
見えるのもステキクローバーラブラブ


Happyまつりでしたドキドキニコニコドキドキ



昨日も、
みぽりんには笑わされっぱなしだったよーーニコニコラブラブ


そろそろお金払ったほうがいーんじゃないか!?ショック!


ってくらい、

いっぱい笑わせてもらったよニコニコキラキラ


みぽりんといると、
楽しいーーーO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


優しくて面白いみぽりん、
大好きだっドキドキ


ペコちゃんのモノマネ、
ちっとも似てないとこが、愛しいでしニコニコ

たまらないでしニコニコ




この顔、夢に出てきそうアップアップラブラブ!ドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00007.jpg