毎週木曜日音符
12時30分~13時は、

インターネット番組テレビキラキラ

『ニモっていいともビックリマーク』の
生放送ーニコニコグッド!



松嶋さんと作品撮りしてから、

下北沢のニーモCAFEで、

生放送、楽しんできましたぁニコニコ音符


相方ちぃたんドキドキと、


いつも、ナイスツッコミビックリマーク
ナイスアシスタントをしてくれる

ニモ隊のみんなドキドキ
記念にパシャリーニコニコカメラキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00028.jpg




今回も、

楽しくてあっとゆーまの、
30分でしたニコニコドキドキ


企画のひとつラブラブ

ハッピースイーツ占いラブラブで、

(4つのスイーツの中から、1つ選び、1番ラッキーなスイーツを選んだ人は、それを食べれるのニコニコ)


見事、ラッキースイーツの
キラキラガトーショコラキラキラを選んだ、

ニモ隊の宇佐美ミリちゃんラブラブと私にひひチョキ音符



ケーキを食べながら、
満面の笑みでパシャリニコニコケーキキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00030.jpg







おかげさまで、

このあとも、この日1日、
楽しく過ごせましたニコニコラブラブラブラブ



この放送で、
恐怖のヘン顔を披露したのショック!


バックナンバー公開されたら、
笑ってやってくださいにひひあせる