昨日の夜ご飯は~ニコニコドキドキ



お久しぶりの焼肉様でしたニコニコラブラブ





年末は、何日も連チャンで

焼肉パーティーしてたけどニコニコ



今年に入ってからは、

とんと、ご無沙汰ニコニコパー



お久しぶりの焼肉様は

やっぱり美味しかったですニコニコドキドキ





シメは冷麺でべーっだ!グッド!



森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00046.jpg








一つしかない半熟卵を



取り分ける時に、



優しさアピールで譲ってしまったことを



今だに後悔している

ちっぽけなアタシです。。得意げチョキ



だって絶対、

このさりげない優しさに

気付いてないんだもーんしょぼん







チッ得意げ







デザートの杏仁豆腐と

マンゴープリンが

とても美味しかったですドキドキ



香港で食べた本場の

マンゴープリンより、

日本のものの方が好きニコニコ





日本、いぃねぇ~ドキドキドキドキ





お肉のあとは



お魚もヤキ入れにいきましたフグ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00055.jpg






こーゆーの楽しいです!

いいッッ(^O^)g!





しかし

食べ過ぎですねΣ(゚ω゚ノ)ノ



お腹いっぱいで、

全然食べれなかったのが

悔やまれマス得意げ汗

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00072.jpg










お酒も飲んでほろ酔い~☆

おかげでぐっすり眠れました(*UωU*)



あ~♪♪

楽しかったぁ♪(●≧3≦)b




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================