ニコニコ12月26日ニコニコ

今年最後のハナキン桜キラキラ

仲良しのグラビアアイドル
ハート鈴木茜ちゃんキラキラ
ハート山本早織ちゃんキラキラ

と、久々に会いましたぁニコニコラブラブラブラブ


2人とも、
相変わらず、
当たり前に可愛くて
待ち合わせ場所でも目立っていましたニコニコハート

3人でモツ鍋を食べて
積もり積もったオシャベリをして……


いっぱい食べたから
身体を動かそうビックリマーク
ってことで…

ダーツをしに行きましたぁニコニコ音符
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00138.jpg

罰ゲームをかけての真剣勝負ニコニコグッド!キラキラ

結果は………ハート


みんな、五分五分でしたニコニコ


みんな、負けたら
『もう1回ビックリマーク』って
繰り返すから、キリがないのっ(笑)ラブラブ


久々に真剣勝負出来て楽しかったぁニコニコ音符


次、二人に会う時までに、秘密特訓しておこうっとべーっだ!


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================