リカちゃんをセット中の
春ちゃんに
かまってもらおうと
接近するも、

全く相手にされず長音記号2得意げ台風


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00142.jpg


コテが、凶器に見えるよーっショック!あせる

邪魔してすいませんよぉ~ショック!あせる

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00147.jpg


って、いじける私に……ショック!

『森下、コレやる』
ってポンッパーDASH!長音記号2プレゼント

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00150.jpg


春ちゃんもプレゼントくれましたぁ~プレゼントキラキララブラブ!

渡しかたも男前やね~ニコニコ

プレゼントキラキラSABONのおしゃれキャンドルと石鹸プレゼントキラキラ


『イケメンはサボンだねぇ~得意げグッド!

って、リカ姫の本日の名言いただきましたッッニコニコ


さっそく、昨夜、帰宅してキャンドルたいてたんですけど、
お部屋中が、いい香り~家ドキドキ

春ちゃんの
飴とムチには、いつもやられますラブラブ!


2008年、
神様キラキラ仏様キラキラ春樹様には
大変お世話になりましたニコニコ

スペシャルサンクスニコニコキラキラキラキラ

2009年も、
ますますお世話になります(笑)

懲りずによろしくねぇ~ニコニコ音符



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================