家族で浴衣を着て
近所の夏祭りに行ってきました音譜

娘はすっかり寝入っちゃってますけど爆笑


高層ビル群に囲まれた盆踊り会場って
なんか不思議!

近所の小学校で行われた小さなお祭りだけど
東京って、やっぱり
都会なんだなぁと感じちゃいます。

小さい頃に地元で行った盆踊りでは、周りに
野原しかなかったような気がするもんね。笑


さらちゃんの浴衣は
来年も着れるように大きめのものを購入。

赤ちゃんの浴衣って超カワユイよねラブ

この浴衣をゲットしてから今年は夏祭りに
最低5回は行こうと心に決めました音符


でもほとんどベビーカーで眠ってて
お披露目の機会は少なかったけど。笑

娘と手を繋いで、歩いてお祭りに
行けるのはいつになるかな〜

楽しみです照れ


帰ってからも超爆睡zzz

このおくるみスーツが優秀なのか
最近はとってもよく眠るようになりましたラブラブ

でもほんとに寝相が悪いあせる
いつも体がぐにゃんと曲がってちゃってる。

誰に似たのか…。笑


でもね、寝顔が
可愛すぎちゃって、可愛すぎちゃって

どれだけ長い時間じいーっと見てても
全く飽きないんですよね照れドキドキ