この前、久々に甥っ子、姪っ子に会えた時。

 

うちのパパママ、姉たちとみんなで

動物と触れ合える牧場に行ってきましたアゲアゲ

 

牧場の牛乳ってなんて美味しいんだろうニコちゃん3キラキラ☆

 

妊婦は通常の1.5倍くらいのカルシウムが必要なんだそうで

最近は気にして、牛乳などの乳製品を摂るようにしてます。

 

 

 

雌牛のきなこちゃんの乳しぼり体験ができるってことで

子供たち2人とも申し込んでいたんですが・・・

 

牛を目の前に姪っ子が怖がりまくり汗

 

いやいや言うので、私と甥っ子で絞らせていただくことに。

 

 

 

甥っ子はなかなか上手で、いいかんじ。

完ぺきな絞り具合でぴゅーぴゅー出てるね~ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

 

それでは私も体験!

乳って温かくて柔らかーいラブラブ

 

ちゃんと絞れるとけっこう楽しいもんですねきらハート

 

 

わたしももうすぐ・・・・・・。笑

 

こんなに出が良ければいいんですが、

人生初の母乳はちゃんと出るもんでしょーか。

 

なんとなく、自分と重ねて、牛さんに母乳祈願しておきました。べぇぇ笑

 

 

ちなみに8か月後半くらいのお腹はこんなかんじでしたアゲアゲ

 

いまはもう9か月も後半なので、さらに大きくなってます!

こんなに膨らんで、胎動がすごくて、こんなに苦しいもんだとは・・・

 

そしてお腹の張りと、寝苦しさと、頻尿、

いろんな内臓の圧迫に悩まされる毎日。。にゃあせ①

 

ほんっと、世界中の母を尊敬しちゃう!!

双子ちゃんの妊婦とか、膨らみ倍だと思うとすごすぎて感動!!!

 

 

でも、日に日に出産が近づいてきて

より楽しみ、ワクワク、愛おしさが増す日々ですはーと

 

 

元気な子が産まれますよーにラブラブ

 

そして、ちゃんと母乳が出ますように。てへ