もうすぐ楽しいクリスマス♪♪

ですね。音譜

ってことは、もうすぐに年越し??早っ!!


六本木ヒルズのほうに出掛けていくと

こんなにキレイなイルミネーションがキイロキラ
めっちゃくちゃすごーいアップ


最近は海外にいることも多くなっているので

日本にいるときはちゃんと日本を堪能しなければ!

と思っています。

こんなオシャレなヒルズのけやき坂先のレストランで

オトナの女子会をしてみたり・・・。


ちなみにこちらCROSS TOKYOです。

この時期、窓からけやき坂のライトアップも眺められて

すっごいキレイでしたよーキラキラ


毎回、帰国するたびに、

空港から比較的近い姉の家に立ち寄って

甥っ子とラブラブしてみたり・・・はーと


産まれた当時からブログにも書き続けた甥っ子、

今ではもうペラペラしゃべりまくり♪



日本在住のトルコ人の友人に、

ちゃんとトルコで買ってきたおすすめスイーツ・ロクムを渡して

喜んでもらったり・・・ニコちゃん


日本ではなかなか上質のもの手に入らないそうで。

感動してくれたよひらめき電球

彼よりトルコに行きまくってる私、羨ましがられました。笑


そして、偶然、渋谷のマクドナルドでお隣になった

モロッコ人のママ&赤ちゃんと仲良くなったり・・・はーと


赤ちゃんはまだ6ヶ月。

旦那さまが大使館勤務だそうですよ。

連絡先交換して、今では毎日LINEやってます。笑



さらに、「ハワイに行きたいな。」

と、ぽつっと言った言葉から

「ハワイは遠いからハワイアンズに行こうよ!」


と、友達と福島県の

スパリゾートハアイアンズ

1泊2日で行ってきたりもしました。笑


楽しかったですよー音譜

東京からの送迎バスは無料だし

1時間ほどのフラガールショーを2回も見れるし

ファイヤーダンサーはマッチョでイケメンだったしぃ。笑


でもここは、やっぱりハワイではなく福島県だったけどね。



そんなこんなで、

もうすぐクリスマスだけれども

私は仕事だと海外へ飛び立つ準備をしていたところ・・・


年末までの仕事が突然キャンセル!!!


オーウ ノーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


このなにかと慌しい師走の時期に

突然、何も無い空白の時間がぽっかりと出来上がったことに

始めかなり唖然としましたが


最近かなりバタバタと落ち着かなかった生活に

何かをゆっくり考える暇もなかった私に


そんなまま年を越すなと

ちょっと落ち着けと


そういって神様が与えてくれた時間かもしれない。

きっと意味のある時間に違いない。


やっぱり意味があった!さっすが神様!

と、ちゃんといえるような

年末までの過ごし方をしようと決めました。


昔は、予想しないことが起きたとき、

トラブルに巻き込まれたとき

ただ慌てふためき落ち込むことが多かったけど、


今はすべてに意味がある、と

すべては未来に繋がるよねって

そんなふうに前向きに考えられるようになったのも


そういえば、ぜんぶぜーんぶ旅のおかげかもしれない。


旅が私にたくさんのことを教えて、成長させてくれて

旅中のあれもこれも、出会いも、トラブルも、ハッピーも

すべてが今に繋がってるから。


ありがとう神様。

素敵な休日、大切に過ごします。はーと



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


==============================================

【9時オクに参加中 パシャオク出品中です】

世界のみやげシリーズ。今回の商品は・・・


南米アルパカちゃんのぬいぐるみ
気になる方はこちらチェックしてみてねハート

http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34912676

注!こちらスマホ限定のサービスです。)