去年2009年の年越しは


砂漠のど真ん中ひらめき電球


去年の年越し風景はこんなかんじでした!!



インドの北西ジャイサルメールの町から

大晦日の昼過ぎにラクダに乗って

砂漠のど真ん中へと出かけていく・・・


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そこで見た 2008年最後の夕日 がコレ。

ラクダと砂漠と夕日は相性バツグンだよね~恋の矢



そして砂漠でキャンプファイヤーだぁ。音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ビールで かんぱーいビールアップ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そしてこんなおねーさまと楽隊の人たちが

ずっと、ずうっと、夜通し演奏と踊りで

カウントダウンの夜を盛り上げてくれたのだー音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

生演奏で贅沢に大騒ぎ音譜

ベリーダンスがステキだったなドキドキ



深夜になって…


ご、よん、さん、にっ、いちっ


はっぴーニューイヤーーークラッカー
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

おめでとっ、おめでとっ!!


インド人にとっても同じようにおめでたい日なのね。



そして砂漠でそのまま (凍えながら)眠りにつき・・・


新年の朝日を拝みました晴れ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

いやー、神々しい!サイコーだねっ!


贅沢にも夕日と朝日のダブル鑑賞しちゃったぜっ!


2009年はいい年になりそうだなーキラキラ



なぁーんて、2009年を迎えたわけでした!!


結果??


めっちゃめちゃいい年だったよっ(≧▽≦)ラブラブ


今年2010年もとってもいい年になりますようにはーと




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ