皆さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆











こんばんワイン🍷









昨日の夕方 15時55分に〜〜


2回目の‼️‼️



コロナワクチン接種💉をしたのですが〜☆(武田薬品モデルナ)


副反応が次の日、出るとは聞いていたのですが~💦


コロナワクチン2回目接種の夜中から、熱が出まして🌀


朝から、熱が副反応のせいで38度もあり〜〜


朝のエサやりやってから🐟✨


超❗️❗️❗️❗️❗️


体調が悪くなり、ワクチン接種後にデパス錠を貰っておりまして💊


午前11時に我慢できずに~💦


デパス錠を2錠のみまして、薬を飲み💊6時間は間を空けるようにとありまして。


ちょうど、6時間後くらいにまた体調が絶不調🌀となりまして(T . T)


先ほど午後18時20分に〜、2回目のデパス錠を飲みました~💦





トホホ。。。。。





これも皆んなの為だと思い、あと少し副反応と戦ってきます💪✨


また現れます😊✨

本日も、ご覧頂きありがとうございました👩‍🌾❤️


ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加

↑お問い合わせは
こちらまでお願い致します😊

現在、店舗営業はお休みとなります

舞めだかウェブショップ👉こちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加