20081112221535.JPG
お早うございます~(^O^)                                    今日も、天気が良さそうでうれしいな♪                                                      今日は、同じ事務所の  武下公美さんが出演する舞台『SAMURAI 7』

を新宿コマ劇場に観に行ってきますぅ!


最近、舞台を見るのが楽しみになりました。


NG無しのぶっつけ本番!

尊敬いたしますぅ。


私も、何回か演技はやらせて頂いた事はあるのですが

ベテランさんの前だと緊張してしまいました(笑)


でも、演技て不思議で、終わった後は、又絶対やりたい気持になるんですよね!

やっぱり、演じる事は好きみたい(笑)


観てくるねぇ☆


わくわくo(^-^)o



P.Sこの画像はなんでしょ?