こんにちは!
mai-mai-moouです。


頰のニキビがあるあなた。

{D168ACBA-730A-4DB7-A09F-8AEA0E6D741C}



恥ずかしいですよね。



頰のニキビは、メイクで隠せる分、
なかなか治らない。
跡になりやすい。


すっぴんを見せる時に
1番気にするところだと思います。


頰のニキビがなければ、
すっぴん美人にかなり近づく!




そう思いませんか?


頰のニキビは非常に敏感なのをあなたは知っていますか?

これを知っておくだけで、
あなたのニキビループは
脱出にかなり近づきます!


知らなければずっとループから抜け出せないでしょう。


{717AACFD-C0BA-4386-9057-650BDF7DDC2E}

頰のニキビの原因は
睡眠不足、食生活、ストレスなどの
ホルモンバランスの乱れの他に、



乾燥、清潔さがあります。



考えてみてください。

普段のいろいろ触った手で、
頰やニキビを触っていませんか?

乾燥しやすい頰は常に水分を欲しています。
そして、ニキビを触る時、頰を触る時は、
清潔な手で触りましょう




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!