2015年10月30日(金)

【11月15日(日)】アス復活イベント

テーマ:お知らせ



アス復活イベント

2015年11月15日(日)11:00~22:00


★L.o21:00

★復活のご挨拶の予定は21:45~となります


2年前の11月。

ハウスキーパーのアスが長いお暇をいただくことになりました。


そして今年の11月、

アスがメイリーフに帰ってきます。


メイドと一緒に

皆でアスを出迎えましょう!


----------------------------------------------------------------

チハヤ(ゾンビ化)「うあぁぁぁうぁじゅぶしゅぁぁあああ…」

チトセ(ゾンビ化)「ぐじゅふぐじゅる、もぐいもぎゅち…」

カゲツ「終わった…この店は…終わった…」


「まだ諦めるにははえーよ

待たせたな」

----------------------------------------------------------------


銃限定フード 2000円

アスの大好きなあのプレートも復活&600円までのソフトドリンク&写真(全二種)のセット


銃シャンパン 5000円

私服写真セット

アスと乾杯できます!


銃シャンパン 10000円

コスプレ写真セット

アスと乾杯できます!


シャンパン2本コンプで
写メを記念に撮影できます♡

----------------------------------------------------------------


お久しぶりです。

旦那様、お嬢様。

アスで御座います。
長らくのお休みを頂いておりましたが、

また旦那様お嬢様に御仕えさせて頂ける事になりました。
久々の御給仕に不安も御座いますが

、お屋敷に帰ることへの喜びでいっぱいです。
昔のようにとはいきませんが、

頑張って御給仕させていただきますね。
それでは、お屋敷でご帰宅をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋大須メイドカフェ MaiLeaf -メイリーフ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。