【3月22日(日)&23日(月)】カゲツバースデーイベント&当日 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【3月22日(日)&23日(月)】カゲツバースデーイベント&当日

【バースデーイベント】2015年3月22日(日)11:00~22:00

【当日】2015年3月23日(月)17:00~22:00



メイリーフで迎える4回目のバースデーイベントです!


今回もカゲツの魅力が詰まったバースデーをお送りします。


なんと今回はイベント日と当日で2日間開催!


両日特典もご用意しております!





皆でカゲツをお祝いしましょう


イベント日はカゲツは正装でお給仕致します


(※バースデーイベントのご挨拶は、21:45~を予定しております)





----------------------------------------------------------------




【バースデーイベント】2015年3月22日(日)11:00~22:00


にゃーバースデープレート 2000円
バースデープレート&600円までのソフトドリンク&お写真のセット
(お写真は二種類からお選び下さい)


にゃー
3000円以上のお会計につき、特製シールプレゼント!
※おひとり様2枚まで

にゃー3リーフ提示の方にバースデーペーパープレゼント!


にゃー5000円以上のお会計で封印のカード風お写真1枚プレゼント!






ネコバースデー記念シャンパン ¥5000(ノンアルコール有)
[ぴったりニットset]
[セクシーなバニーガール風の猫ガールset]
どちらかお好きな特典をお選びください!

足あと写真セット2種類コンプリートで、2Lサイズの[ぴったりニットset]と[猫ガールset]の2枚をプレゼント!

※当日ご用意している分は当日渡し、無くなり次第後日渡しになります。


ネコバースデー記念シャンパン ¥10000
[逮捕しちゃうぞ♥set]
[好きスキ大好きダヨset]
どちらかお好きな特典をお選びください!

足あと写真セット2種類コンプリートで、2Lサイズの[逮捕しちゃうぞ♥set]と[好きスキ大好きダヨset]の2枚をプレゼント!

※当日ご用意している分は当日渡し、無くなり次第後日渡しになります。



さくらんぼ全シャンパン特典コンプリートの場合はこちらをプレゼント致します!
☆くじ、シャンパンの未使用写真、使用写真詰め合わせROM
☆ラミネートメニュー&くじ表
☆げったんが踊って歌ってみただと・・・!?動画
☆定番の紅茶チケット
☆ニット、猫ガール、ポリス、制服女子の2L写真セット(シャンパンA,Bのコンプのお写真)
☆内緒☆

※こちらは全て後日渡しになります。


●シャンパンについて●
その場にいるメイドと乾杯できます。
(バースデーのメイドがご挨拶する時間がございます)
お持ち帰りも可能です。乾杯やご挨拶もございます。
(1ドリンクには含まれません)
21時以降はお持ち帰りのみ対応させていただく場合がございます。ご了承ください。
(乾杯やご挨拶も対応できかねます。ご了承ください。)
※乾杯やご挨拶をご希望の方は混雑が予想されますのでお早めのご注文をお願いいたします。


ネコメイリーフ公式写真 ¥1000
なくなり次第、受注生産(お名前、サイン入り)、後日渡しとさせていただきます。


黄色い花バースデーくじ 1回500円

★10回まとめて引いて下さった場合、未使用写真(全5種類)をプレゼント致します!
※10回で1枚、ティータイム時には50回で5枚になります。


A賞 着るには恥ずかしいあのTシャツ
※朝1、夜1でA賞は2枚ありますので、当たる確率UP!!
※後日渡し

B賞 和狐写真アルバム(全16ページ)

C賞 オリジナルティーポット

D賞 手作り小物類
※全て手作りのため1点物被りなしです。

E賞 手作り色々
※全て手作りのため1点物被りなしです。

F賞 手作りお菓子

G賞 カレンダー

H賞 写真2枚セット(2枚組全12種類)

I賞 写真1枚(全16種類)

ラスト1賞 ネットパトローラータオル&手作りグッズ


☆A賞、ラスト1賞を当てた方は、お写真をカゲツと撮影後、オリジナルグッズと共に後日お渡しします。

※1ターン10回までです。(ティータイムを除く)
※写真はアルバムからお好きなものを選んでもらいます。
そのため、先に無くなってしまう写真がございます。
また、くじは無くなり次第終了となります。


黄色い花おまけの300円くじ

コラージュ写真を1枚ランダムで引くことができます。当たり付。
ポイント調整などにどうぞ!
こちらはおまけ程度のくじなので、数に限りが御座います。ご了承下さい。





----------------------------------------------------------------




【バースデー当日】2015年3月23日(月)17:00~22:00



にゃーバースデープレート 2000円
バースデープレート&600円までのソフトドリンク&お写真のセット
(お写真は二種類からお選び下さい)

にゃー
3000円以上のお会計につき、特製シールVer.2プレゼント!
※おひとり様2枚まで

にゃー3リーフを提示の方に化け猫風写真をプレゼント!

にゃー5000円以上のお会計で星のカード風お写真1枚プレゼント!


にゃー他店舗制服(2枚セット) 1000円
お好きなお写真をお選びください。
※こちらは数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。




----------------------------------------------------------------



こんにちは!暖かい日が多くなってきましたが、まだまだ夜は冷えますね!
皆さん体調には気をつけて、是非カゲツのBDに備えてくださいね!

そんなカゲツは今年で4回目のバースデーイベントになりますが、初の2日連続イベントになります。やっぱり2日連続はさすがに不安もプレッシャーも倍なので、辞めたいなー。とボソリと呟いてみたものの、やはり謎の圧力がかかり2日開催させて頂く事になりましたー!!

今回は朝夜くじが変更とかいう鬼畜な事はやめまして(^ー^)
だけど、朝も夜もやっぱりA賞を狙っていただきたいので、朝の方も夜の方もあの恥ずかしいTシャツをもらって頂きたいです!!

そして、今回のクジは手作りが中心となっておりまして、日頃の感謝を込めて、1つ1つ全てハンドメイドとなっております。
なので、同じ物は2つありません。何度も何度も作り直したり、強度を強めるために塗り直しを重ねたり、私自身にも愛着がでてきてしまって手渡すのが惜しいぐらいです。

是非、景品を当てられた方には大事にして頂ければな。と思っております。

もちろんお写真も頑張って撮影してきたものばかりですし、シャンパンのお写真もカゲツの大人な部分を今のうちにださねば!!と思いあの清楚(^ー^)なカゲツが頑張ってきたものなので、是非手にしていだだきたいです!!

そしてー!!!
なんとー!!!

今回もちょっとした気持ちのお返しとして、最後の最後にお渡ししたいものをご用意しました。
(お菓子とか景品じゃないよ!)
両日ご用意致しましたので、当たりかハズレかのワクワクを、バースデーが終わった後も楽しんでいただければな、、と思います。

今回のバースデーイベント、2日間ありますが少しでもお時間があればお顔を出してくださると本当に嬉しいです。


それでは、イベントも当日も楽しい1日にしましょう!!
よろしくお願いします。