【ルイ卒業】3月24日(日)のメイリーフのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【ルイ卒業】3月24日(日)のメイリーフのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


今日は大変残念なことに
ルイの卒業の日です。
是非ご帰宅くださいね!

「今までお世話になりました。
他のメイドさん達と旦那様とお嬢様と一緒に笑ったり、話したり…過ごした時間は本当に本当に楽しかったです。
メイリーフから日本のメイド喫茶で働ける機会を頂いて、すごくすごく嬉しかったです!
大切な思い出になりました。いつまでも忘れません。
今まで本当に本当にありがとうございました!
みんなの人生に沢山の幸せな笑顔を溢れますように!」

今日はももちゃふぇに

メイリーフからメイドがお邪魔します!
はしごしちゃいましょー!!


4月からメイリーフの


使用済みポイントカードの


特典が変更いたします!


詳しいお知らせをお待ちください。


(それに伴いまして


1枚での交換のメモリアルカードが廃止となります。


4月末までの特典交換となります)




また3月25日には


通常メニューに


新しいフードが追加されちゃいますよ!


今回新たにプレートが2種類とパスタが増えます!


なんと追加されるプレートとパスタは


海鮮系!


メイリーフではなかった海鮮系のお料理が登場です!




CDメイリーフでも取り扱います

カモフラージュのCDの

スタンプカードは、

アス手作りの

手書きスタンプカードです!

ぜひゲットしてくださいね!

コンプされた方は

必要事項をお伺いしますので

お忘れないようお願いします。


チョコTOPのロイズ推しメンカードが


レジにて販売となりました!


写真の種類はお選びいただけます。


1パックとセットで


1000円で販売しております!


是非ゲットしてくださいね。




ハートバレンタインイベントで


受け付けました


バレンタインカードが出来上がりました!


完成したメイドからレジにてお渡ししております。


レジ前のPOPの完成メイドをご確認の上


お受け取りくださいませ!



桃今月も

ももちゃふぇにメイリーフから

メイドさんがお邪魔してます!

ももちゃふぇブログをチェックしてくださいね!


きらきら!!カードゲームが発売されました!

詳しくは店頭まで。

ボックスで購入すると

全員集合カードがついてきます!







本日も暖かいお屋敷で旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。