10月28日(金)のハロウィンシークレットフォトのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

10月28日(金)のハロウィンシークレットフォトのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


今日はハロウィン5日目です!

もうハロウィンイベントも半分以上過ぎてしまったかと思うと

なんだかとっても寂しいですね…泣き

でもでも、今日も一日素敵なハロウィンになるように

メイド一同がんばりますハート


ハロウィン仮装フォトの中に

「31日の仮装集合写真」の引換券が入っていた方は

いらっしゃいましたか?

こちらは2種類ありまして、

まずはティータイムの仮装集合写真

そしてディナータイムの仮装集合写真です。

2種類ともテーマもメイドも違う上に

集合なんてとってもレアきらきら

ハロウィンランダムフォトの中に入っている訳でもなく

この引換券がないと手に入らない写真です!

是非手に入れてくださいねっラブ



【10月28日(金)のハロウィンシークレットフォト】


Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

・アス(ゴシック)

・イズ(猫)

・ウタ(猫)

・ミイ(悪魔)


以上の四種類のフォトにサインしたものが入っております。

(写真に"SECRET"と表記されています)

是非、ハロウィン仮装フォトに挑戦してみてくださいねっ♪


本日も、旦那様、お嬢様へのお帰りをお待ちしております。