私もあなたももっと軽やかに生きていい☺️

私がアクセスバーズに出会ったのは2021年7月。
妊娠8ヶ月くらいのときかな?
りなさんを数年前からインスタで
フォローしていて、アクセスバーズのファシリテーターになったと知り、私も受けたい!&りなさんに会ってみたい!という気持ちがあって大阪に行きました☺️
6ヶ月のお子さん連れで、北海道から全国飛び回っていたりなさん🥺
子供がいるからできないを理由にせず芯がある女性から学べて良かった❣️

アクセスバーズの座学も心地よくて、施術を受けてる時はお腹の赤ちゃんがすごく反応してました😌
目をつぶってて、光が前後に移動するような不思議な感覚。
マッサージじゃないけど、終わった後はスッキリしてぐっと深い睡眠になりました。

アクセスバーズは、
"最低でもマッサージを受けたような感覚、最高なら人生変わるかも!?"

と言われていて、感じ方は人それぞれ。

自己批判や非難を続けて疲れていませんか?
数年前の私は、私なんてとか、私には無理あの人だからできると自己肯定感低かったです。
低いながら、それでも私にもできることはあるんじゃないか?と探るけど結局堂々巡り。
もっと早くアクセスバーズに出会っておきたかった🔥

時間のブロック、お金のブロック、年齢のブロックあなたを堰き止めているものを少しずつ解き放ちましょう🍃

1月18日滋賀守山自宅にて開催します。

気になる方はメッセージくださいおねがい