先日肩下まであった髪の毛をバッサリ!ニコニコ

久しぶりのショートヘアに。

私の理想の髪型は正中雅子さんキョロキョロ


こんなショート似合う人いるラブ?💛

2人目産まれた時は、髪の毛くくれる方が楽やしと思ってたけど、なんかもうザ*お母ちゃんみたいな真顔

そんな自分もう飽きた笑い泣き笑い泣き

バッサリショートにしたら、ピアスも欲しくなって、眉しか描かへん生活からメイクも楽しもうおねがい!と久しぶりにワクワクラブ


子育て中やし、服も汚れるし、忙しいし眉だけでいいやとかおもってたけど心のどこかでちゃんと化粧もして着飾ってお洒落したいとおもってたおねがい

そんな制限もアクセスバーズが外してくれたのかもキラキラ


今日は家庭のお手当てクラスを受けたから、いーっぱいアロマタッチもしたいなハート

受けた感想としては、肩がこってたんやけど、スッキリして呼吸がしやすくなった照れハート

何より香りに癒された〜ラブ流れ星

香りは0.2秒で脳に届きリラックス効果などがあるよ❣️



滋賀で受けたい方いたら連絡くださーいニコニコイエローハーツ

40分1000円でさせてもらおうかなぁ〜キラキラ

簡易ベットも買わないと〜!!

ベットあるとアクセスバーズもやりやすそうグラサン

アクセスバーズもまだまだモニター募集していますハート