おはようございますニコニコ



今日は息子のサッカーの日⚽


極寒の中、1時間待つのは修行クラスだけど、本人が楽しそうなので、母は頑張ります泣き笑い

       
        花花花


さて、今回のチョコレート博覧会におけるミッションは、ただ一つ指差し


「並ばない」


こどもたちがいると、並ぶとかまず無理で真顔


「ママ〜おもちゃ買いにいきたい〜」
「まだ〜?まだなの〜?」


下の子に至ってはクレイジーガールなので、いつ泣き叫ぶかヒヤヒヤ泣き笑い


ただ、平日に予行練習した甲斐あって、優柔不断な私にしては、スムーズだったはずキメてる


主人は顔歪んでたけど知らんぷり


てことで、昨日買った商品1つ目指差し



阪急うめだギャラリー内「カカオワールド」にて飛び出すハート



       『MAROU』

  シングルオリジン・ミニタブレット

    全10種類 1個551円(税込)



私、正直チョコレートのことはあまり詳しくなくて泣き笑い



グルっと一周しながら、ファーストインプレッションで決めました





酸味が少なめというアップ2つをチョイス



果たして違いがわかるのか、主人といざ実食指差し



・・・匂いが違うあんぐりびっくりマーク



とはいえ、食べ比べても、正直大きな違いはわからずガーン

主人は匂いだけ見事に嗅ぎ分けていました笑



チョコレート、奥が深そうあんぐり



ただ言えるのは、カカオ70%とは思えないほど食べやすい、ということ目がハート 



高カカオチョコレート初心者にもオススメです飛び出すハート



全種類買えばよかった〜泣き笑い





ちなみに、カカオワールドに入ってすぐのところには、70種類もの産地が違うミニタブレットがズラーッと指差し


気になるものをお試し感覚で買えるので、食べ比べにオススメひらめき


チョコってお高いから、個人的にはこういうのは嬉しい!


結構、男性が買っていたのが印象的でしたニコニコ


ぜひお試しあれ飛び出すハート



こどもたちもチョコ探しに飽き始めてきて、ヤバイな〜と思っていたら


とってもフレンドリーなチョコレート屋さんを発見指差し


盛り上げ上手な店員さんが息子の心を鷲掴みひらめき


めちゃくちゃ良かったので次回紹介します飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございます目がハート