治りました(>_<) | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今週は結膜炎にかかってしまい、火曜は眼鏡で出演しましたが充血がなかなか取れず水曜はお休みさせて頂きました。
関係各所にご迷惑をおかけすることになってしまい反省しています。
体調管理しっかりしなくてはえーん

目の調子は週末にかけて徐々に白くなりました。
本当結膜炎の感染力恐るべしです。
流行しているようなので皆様もお気をつけ下さい!!

衣装です蝶々
月曜ナラ・カミーチェ
火曜ブラウス☆ナラ・カミーチェ
スカート☆コージワタナベスティル
木曜コージワタナベスティル