ピンチ!? | ドラクエウォークでダイエットできるかな???
ドラクエウォークダイエット順調に
継続中ラブでしたが、、、ピンチえーん

擦れて色々なところが痛いそうですガーン


接触性皮膚炎
ご存知でしょうか???

普段お風呂、トイレくらいしか動かないww旦那が急に歩いたのでお肉が擦れて皮膚炎を起こしてしまったようですガーン

特に男性は運動する際には要注意なようですショボーン

ということで、、、
私のパンツを履いてみたのですがやはりサイズが合わないのでしまむらさんで買ってみました爆笑

要はいろんなところをピッタリさせないと接触性皮膚炎になってしまうようですびっくり

な。の。で歩くのは1日お休みで
今日は遠方までドラクエお土産ゲットしに行きましたラブ