金曜日★ | 福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんブログ

福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんブログ

福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんが日々の仕事の事やプライベートの事などを発信しています。



こんばんは~


今日は一段と冷え込んでますね


そして福知山も今季初雪が降りました


なので今日のジェイワンは
タイヤ交換などの飛び込みのお仕事が入り
バタバタとしています



そんな中~



昨日も言っていたM様のbB納車
きちんとしましたよ



朝から洗車、内装掃除も何度も何度もし
ピカピカに仕上げ無事M様に納車しました



そんなM様と
今日からM様の愛車になるbBとパシャり

20111209_183036.jpg

満足してお仕事へいかれました


さて 明日は土曜日
お天気もよさそうなですし皆さんジェイワンに
洗車しに来てみてはどうですか


外は寒くて水も冷たいですが
車がピカピカになるのも気持ちがいいものですよ


それでは明日もたくさんのお客様のご来店
お待ちしております